休日なので定番のショッピングモールへ。

うきうき気分で行ったのに、
超最低な気分に。

昼のフードコート激混み。

並んでも進まない列。
うどん一杯食べるのにどんだけ時間かかるんだよ、、イライラ。
待てないので結局ファーストフード買ったけどそれも列に並んでイライラ。
席戻ったときには夫は自分の食事食べ終わってるし
別にファーストフードは食べたくないし
でも空腹だしでテンションだた下がり。

服みてもゆっくり見れないし
これ可愛いって言っても
えーとか、ださいとか否定ばっかりの夫。

なんかもう、、ショッピングモール行くのやめようかな!!!涙
って思った1日でした。

ショッピング大好きなんだけど、
ストレスたまりまくり。
ストレス発散のためのお出掛けが逆にストレス溜めるという。。ちーん

買い物行くなら夫も子供も置いて
一人で行くのが正解だね。。。学びました。

私みたいな貧乏人はショッピングモールで消耗する人間なんだ。。(めっちゃネガティブ笑)
と思ったらなんか悲しくなって、
時間の使い方、改めよう!!と思った。

限られた時間、もっと大事に使おう!
とくにこだわりもないのに列に並ぶ時間も無駄だし、
ネットで買えるのに広い店内探し回るのも手間だし。。

ネットでなんでも買える時代なんだから、
ほんと服もネットで買おう!!

まぁそれはそれでこの前のZOZOTOWN地獄しかり、なかなか難しいけどな!!

でもこれからの自分のために、
ネットショッピングのコツをマスターしなければ!!

買い物に費やす時間を減らす!
本気でミニマムクローゼット作戦、取り組む!!!